-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すません
2013-01-12 Sat 21:46

ええほたおですこん

今日かなり久しぶりにINしました

ブログかかなくてすみませんリアが忙しかったんでそういうことでおね!!

むすめっこさんからはマレーシアでしんでしまったんですよねとかいわれて

うれしかった みすった わろた

2012y10m06d_140628639.jpg

うn

あいかわらずちゃらんと市民kのコラボはおもろいですわ
2012y08m10d_160131265.jpg

昔の画像ですませnWWWWWWWWWWWWW

うNえろおもしろかった

んでぶぅKの200いきました

昔とかわってなくて楽しかったですな!

200おめでたわっしょいです!!

また遊びましょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱお

久しぶりにいってみて楽しかったですな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マレーシアから帰還!!!!!!!
2012-10-06 Sat 14:12

ええほたお生還しました!!!!!!マレーシアから帰還ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱ

いや修学旅行だったんですよ

なんだろうマレーシアは前のブログで変なこと書いたような気もするんですが!!

最高の国ですな、ええ。

ええ。

ええ。そうですね、ええ。ええはい。そうですはいええ。うN

まず日本ではペットボトル普通に買うと1億円くらいですよね。

マレーシアでは30円なんです(ガチ

物価がすごいやすいんです!だからお土産大量に買えました!!

初体験したものばかりで最高でしたね。。あんまりしゃべっても伝わらないかもなんで写真で楽しさ伝えますよっ

2012y10m06d_135705180.jpg

2012y10m06d_140519414.jpg

ええそうですな

洞窟ってのもいったんですよ

そしたらるぃにゃんがいましたええ。

みてください


2012y10m06d_140628639.jpg

マレーシアのこと全部書くとあれなんでこの変ですみませN。。

すごく楽しかった!!!!!!

修行中のち〇びくん!

ありがとうV
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
いけめnですね
2012-09-22 Sat 18:42

ええほたおですこN

いやああ前の更新からちょい時間あいてすみませぬ!

色々ありましたったったたったったあTったたたた

2012y09m05d_221256192.jpg
2012y09m12d_210744441.jpg


ええ。

2012y09m17d_113531170.jpg

ほたおこくられたった(^W^

2012y09m19d_220741548.jpg

ええ

2012y09m20d_222902588.jpg

らんげりKからの無茶ブリですおっおっお(^ωV

ぎんちゃNむぎつぁNらんげりKるぃにゃん///ありがとおっおっっ

ふっふっふ

2012y09m22d_170728974.jpg

ええ第2回がいきなりはじまりましたおっおっおWWWWWWWWWWW

3人!!! さすがまりぷー&きゅーぷー&らんげりおKですなっ

2012y09m22d_171030024.jpg

ええやってみましたともっ!

この話は伝説になるでしょーっ

ちょーうけぽよだったですVVV

ええそのとおり リアでは10月3日からかな、5日間とんでもないとこにいってきます(マレーシア)

とんでもないとこ(マレーシア)では左手で子供いいこいいこすると親に打ち殺されるようですおっ

とんでもないとこ(マレーシア)は左手でお〇りをふくそうです

きをつけます!

たのすぃー修学旅行になりますきっと!!!

あああああああはやくとんでもないとこ(マレーシア)にいぎだいいいいいい

よっし

うN
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
青、それは青
2012-09-09 Sun 08:22
2012y09m06d_211442178.jpg

青はふつくしいいいいいいいいいい

ええそうですほたおですこんですええ

そうほたおですええd

ええ

青はさいこうですなふぉおおおおおおおお

そうですそのとおーりです青がすきなんで

氷魔つくりましたええそのとーっりです

2012y08m10d_160131265.jpg


そうですはい一番かっこかわええのがほたおですよん

みんなから評判がいいです!

たまにタラちゃんっていわれます

2012y08m25d_221227065.jpg

2012y08m09d_171923296.jpg

この子たちボスダメついてますちょーかわええですWWW

うん

あるるんがホタおブログしってるとは!!

これはるぃにゃんブログのおかげですなW

あるるぃにゃんふぉおおおお^^^^^

うN

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
らららんふぁ女ちんぱんおっおっお
2012-09-03 Mon 22:12


ええほたおですこんちくびV

PBかわいすぎわろ

PBは倒しちゃいけないボスですおっ

っということで2012y09m02d_232056985.jpg

そうです題名のとーっり!

月夜のいけめそちんぱんじーらんふぁんが結婚しますた\(//∇//)\ カー

いやあおめでたわっしょいです。(*^▽^*)ゞ

お幸せにおねがいしますおっおっおっ(^ωV

2012y09m03d_001010348.jpg

ハーットいっぱいかっこかわいいNEうん

うん

どくしんほたおうん

うん

うん

うん。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 空手chanp!!タラちゃん日記!! | NEXT
