-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
199!!99%!!
2012-08-10 Fri 23:15




アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・ ウリャー!!ε==ε==ε==ミ(:D)┼⊂☆(ノ゜◇゜)ノグハッ
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

ええ!そうですほたお200にするんです(^ω^v

しかも 桜のぶぅちん すぁんと同時200です!!!! ((((●・ω・)ノ♡うんkあげりゅо
                                ハートですこれ愛です 
まだぶぅkしかこのブログの存在は知らないと思いますが!

書かせてくださいv

日にち:8月12日 日曜
時間 :夜10時 (e2終わる時間
場所 :ビシャス!!

200になる前に書いておきたかったんです

このキャラはすっごく思い出がヤヴァクテ大好きでしたああああ

実は200になれるなんて思ってもいませんでした!

ほんとみんなのおかげですっごい楽しくやってますv

そしてええええぶぅkがいたから、、、あれです。

書きたいことありすぎますお!

最初に会ったのはイケメンスギテ顔赤くなりました(*^。^*)

ぶぅkまじ最高です!!!!今までありがとう!!!!これからもよろしくお願いします!

今までめいぷーるぷるで合ったなかで一番最高の人ですv

もちろんブログ始めたのもぶぅkのあこがれっす!

HERO続けられたのも昔からあこがれだったぶぅちんkがいたからですおv

これからもあこがれでいさせてくださいね!!

大好きですFOOOOOOOOOOOOOOOO

ギルドや連合や友達のみなさんも大好きですううううううううううううううううううう!

みんなこれからもシクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ
別窓 | ぷーるぷる♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 空手chanp!!タラちゃん日記!! | ブログ始めました♪(^ω>>
ぬえ
200にするのか・・(・ω・`)

行けそうになくてごめんなさいpq
おめでとうさぎいいいいいいいいいいんなん。
2012-08-11 Sat 20:25 | URL | 静ぽぽぽぽーん #-[ 内容変更] | top↑
明日はいよいよ僕達初体験の200ですなぁ!
99%にしといたなうー^^

お互いブログ更新楽しく続けていこうw


2012-08-11 Sat 22:23 | URL | 桜のぶぅちん #-[ 内容変更] | top↑
あれだ 調整msの呪文かけとくお調整mっしろー調整mっしろー調整msしろー調整msry
まあこれくらいにしてーいいなmeも200になりたいです200になったら何するのという疑問二代目HEROでも作るか^^
2012-08-12 Sun 08:39 | URL | げこた #-[ 内容変更] | top↑
初見~
HERO200初かw
がんばれよw
リンクしとくよ~w
2012-08-12 Sun 13:57 | URL | きゃらん #-[ 内容変更] | top↑
はろはろー
初見です、はい

200ぜぇたっい行くから!!!!
2012-08-12 Sun 17:26 | URL | 銀之助 #-[ 内容変更] | top↑
私のほたおさん…
ぶぅさんになんか渡さないんだからっ

200おめでとうなんだから(´;ω;`)
2012-08-12 Sun 22:13 | URL | あなたのるぃにゃん #-[ 内容変更] | top↑
感動の200でしたねb

2012-08-12 Sun 23:10 | URL | 貴方のちくび #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空手chanp!!タラちゃん日記!! |
